容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

【アダルトSEO対策】はこれからは自分でOK!ほったらかしで1万件の上質被リンクGET、SEO業者として起業OK【SEOくん(せおくん)アダルト版】 特典付き

  1. 2011/04/24(日) 20:22:10|
  2. SEOくん(せおくん)アダルト版|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
【アダルトSEO対策】はこれからは自分でOK!ほったらかしで1万件の上質被リンクGET、SEO業者として起業OK【SEOくん(せおくん)アダルト版】

【アダルトSEO対策】はこれからは自分でOK!ほったらかしで1万件の上質被リンクGET、SEO業者として起業OK【SEOくん(せおくん)アダルト版】



当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!

SEOくん(せおくん)アダルト版の特典はこちら





どこからリンクを貼られることになるのでしょうか。SEO君 アダルト モバイルはリンク先は違うのでしょうか申し訳御座いませんがリンク先の質の確保という意味でリンク先はお伝えしていませんが当社が管理しているリンク先です。購入者様には当然お伝えしています。またSEO君とアダルトモバイルは全て、リンク先は違ってきます。

商品以外に、別途料金はかかりませんでしょうか。別途料金はかかりません。

サーバーを借りれると言う事ですが無料ですか?無料です。

Webサーバに設定すれば、あとは自動的に動作してくれるソフトなのでしょうか。。はいそうです。

「使用出来るサイト数は無制限。何URLでもソフトをご利用頂けます。」とありますが、これはわたしが100サイト持っていてもこの「SEO君」を持っていれば全てのサイトに自動的に被リンクがつくと言うことでしょうか?はいそうです。最初にセットはしていただきますがセットして頂ければ後は自動でリンクが付いて行きます

 「好きな時間置きに、好きな数だけ被リンクが増えていく」とありますが最低何個〜最高は何個で設定が出来るのでしょうか?最低100
最高は1000です。

また、一週間で100個と設定した場合は1日の被リンク数はランダムですか?もしくは毎日均等に被リンクが増えるのでしょうか?例えば一週間であれば7日目に100のリンクが一気にはられ、次の7日目にまた100のリンクがはられます。

「1万件のリンクが獲得出来る」とありますが1万件のサイトのカテゴリー(金融、健康、恋愛、、、等)は偏りがあるのですか?それとも均等なサイトがあるのでしょうか?均等です。
金融や恋愛というカテゴリーは御座いません。
またアダルト系のサイトは登録出来ません。

SEO君を購入すると1万件のサイトからのリンクがもらえると言うことですか購入後にそれら1万件のサイトのURLは一覧等で知る事は出来るのでしょうか?一覧になっていますのでわかります。

またリンク先は1万件から日々増えていくのでしょうか?1万件以上は増えません。



【PC・モバイルSEO対策】はこれからは自分でOK!ほったらかしで2万件の上質被リンクGET、SEO業者として起業OK【SEOくん(せおくん)PC・モバイルDOUBLE版】

初心者でも3カ月で安定収入を得るアフィリエイトマニュアル解禁!毎月30万円を着実に稼ぐパワーサイト構築方法を公開 王道アフィリエイトの決定版 ULTIMATE_INFO

GASATTOエンターテイメント アドバンストモデルカンタンスタートパッケージ 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

GASATTOエンターテイメント アドバンストモデルカンタンスタートパッケージプレミアム 放置しただけで膨大なコンテンツがあなたのものに!

アフィリエイト最強ツール【アフィリキング】

即金収入 携帯メールを送るだけで月間10万円稼ぐ方法

スーパーソニックモバイルアフィリエイトクラブ





戦略的アフィリエイトサイト・ブログ自動生成ツール【iL-Master】&【iL-Grande】





ゆっくりリンク機能とは、例えばこんな使い方ができます。

1週間に100件ずつという設定をしますと
貴方のサイトに、1週間に100件ずつ被リンクが増えて行きます。

1か月で400リンクです。
これが1年間経つと4800リンクが1年間で獲得できます。
「寝ているあいだ」もほったらかしで大丈夫です。
何もする必要は御座いません。リンクが徐々に増加して行きます。

この数値ですが、好きな数値に変更が可能ですから、直ぐに被リンクを獲得したい場合は1度に数千件つけることも可能です。
また、リンク増加間隔も指定可能なので、好きな間隔(日数)に応じて、好きな数だけリンクを獲得する事ができます。




例えば、1つのURLに対して
SEO対策
SEO
SEOツール
SEOノウハウ
住宅
不動産
といったように幾つものアンカーテキスト(サイトのタイトル)を入れることができます。

例題でいえば
最初の100件のリンクは、SEO対策
次の100件は、SEO
次の100件は、SEOツール (URLは全て同一です)
といった感じで設定ごとにアンカーテキストもランダムで変更してくれます。
この機能が搭載されることによりひとつのテキストマッチだけではなく
更に検索エンジンでは有利に運ばれるはずです。

この機能は、従来の全てのリンク集ソフトウェアにはない新機能で、自動登録ソフトウェアなのにより人間的、自然発生的なリンクとして検索エンジンに認識させることができます。

同じテキストリンクだけではなく複数のテキストでリンクが出来ると言う事です。しかも、1度設定してしまえばほったらかしです大丈夫です。

DTIブログって?